倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【Kindle無料本】仕事と恋に日々奮闘 バリキャリ特集! 足下のスカイブルー (集英社君恋コミックスDIGITAL)など無料で読める! (2021/2/8まで)

本日は、集英社君恋コミックスの分冊版コミックスが無料配信されています。
気になる作品がありましたら、この機会にぜひチェックしましょう!

 

 

新入社員の朝野は、教育担当の喜納と営業の仕事をすることになった。
喜納の軽いノリに馴染めない朝野だったが、一緒に仕事をするに連れ、喜納に対して押し殺していた自分の感情に気づき始め……
薔薇の花のかぞえかた
 

2021年2月8日までの期間限定無料お試し版です。

 

無料お試し本を探す
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

仕事と恋に日々奮闘 バリキャリ特集 無料対象作品

この花を咲かせたくないと思っているのに抗うことができない──…

あることが原因で自分の気持ちを表に出すことができなくなった新入社員の朝野。
教育担当の喜納の軽いノリに馴染めないでいたが、一緒に仕事をするにつれ、押し殺していた自分の気持ちに気づき始める……。
決して表に出してはいけないとわかっているのに喜納の言葉と行動に心を乱されて──。

 

本当は文芸志望のラノベ編集・片瀬。
人気作家・扇ケ谷との仕事で結果を出し、異動への足がかりにしたいがうまくいかない。
彼と直接話せないことに焦れた片瀬は思い切って自宅を訪ねるが……?
不器用な彼と彼の、海色ロマンス。


 

無料お試し本を探す 

 

↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ! ここからならポイントお得です!↓